Cyber-shot W270 (レッド)ってなんかいい。

ジャンクで見つけた Cyber-shot W270 (レッド)。

【写真】
画像


【仕様】
CCD  1 / 2.3 インチ 1210万画素 ; Super HAD CCD
レンズ 5 - 25 mm/ F 3.3 - 5.2 ; 28 - 140 mm(フルサイズ換算)

前に中古で買った Cyber-shot W170 (ゴールド)が気に入らなかったのに、W270救済しちゃいました。

W170はこれ↓
画像


W170 (ゴールド)が気に入らなかったポイント。
 ・なぜか液晶画像がノイジー。
 ・電源ボタンを押した時の反応が悪い。← 中古だから調子悪い気がする。
 ・最初はいいと思ったデザインが嫌になった。
   凹状のサイドラインが変。
   微妙に高さが高くて野暮ったい。
   光学ファインダー部の背面デザインが良くない。

W170 (ゴールド)とW270 (レッド)を並べてみました。
画像

画像


比較写真ではわかりにくいですが、
 W270 (レッド)は高さがほんの少し低くなっています。また横幅はほんの少し長くなってます。
  = 少しスマートになったと思う
 光学ファインダーが省かれて、背面デザインがすっきりしました。
それと液晶画像はノイジーさが無くなりました。

色ですが、赤系は好きではないのですが、このカメラの赤色は深く、サイドラインの濃いグレーと組み合わさってかなりいいです。サイドラインの形も凸状になって違和感がないです。

このプレミアム感のある色が気に入ってて、犬の散歩のとき、一緒に持ち歩いてます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック